目次みたいなもの

うんづ関係は「うんづ」のカテゴリにまとめています。

-----------------

動画については「アップ動画」にまとめています。
ニコ動のコメント返信については「ニコ動コメント返信」にまとめています。

ある時期以降はニコ動のブロマガに書いています。

-----------------

他は適当です。
[PR]

# by omanomi | 2015-12-31 23:59

極モーグリ行かないと・・・

極ラムウの概要が公開されました。
困った事に極モーグリをクリアしないとダメのようです。

極モーグリは結構前に初見で行ったっきりで全く手を出していません。
バハ侵攻編2層で躓いているのですが、ちょっと中断してモーグリ行こうかなと思っています。
流石にクロニクルクエストとはいえ、受けれないのはあれなんで・・・。

2層は3体ラミアで回復に必死になりつつ、不安定ながらも突破はできるものの、4体ラミアで詰まっている感じです。
気が付いたら誰か死んでいるって感じでどうにもこうにも大変です。
床のギミックはわかるのですが、弓が地味に痛いので大変です。
まぁ、気長にやっていくしかないですね。

あと、バハはクリア階層は翌週までできないのが結構な不満です。
クリスタルタワーみたいに報酬は週1回でクリアしたら取得権なしといった形でもいいので気軽に再挑戦できるようにして欲しいものですね。
エンドコンテンツの中でも主となるものがこれなので地味にFCやLSの活動を縛りすぎているのではないかと思います。
まぁ、改善するつもりは無いような気はしますが。

そんなわけで、アニムスもありますし、クラフターも手付かずだしでやる事が多すぎて別の意味で困っている私でした(´∀`)

More
[PR]

# by omanomi | 2014-06-11 00:21 | FF14

テスト その2

テスト、その2


[PR]

# by omanomi | 2014-05-27 01:17 | その他

テスト

テスト

b0042393_01313747.jpg

[PR]

# by omanomi | 2014-05-26 01:31 | FF14

(FM-TOWNS) Might and Magic WOX

久しぶりの投稿です。

7月末から9月末までかなり忙しかったです。
ようやく9月30日に一区切りついて、とりあえずは落ち着いたので有給を取って投稿しました(´∀`)

あと、FF14がサービス開始されたのも投稿が遅れた理由の一つです( ゚∀゚)

More
[PR]

# by omanomi | 2013-10-01 19:04 | アップ動画

(FM-TOWNS) Might and Magic WOX プレイ動画

Might and Magic WOXのプレイ動画です。

More
[PR]

# by omanomi | 2013-07-28 20:16 | アップ動画

(FM-TOWNS) Might and Magic WOXのプレイ動画について

覚書も兼ねてプレイ方針を書いてみます。

今までは正統から外れる事もありましたが可能な限り正統なプレイをしてきました。
正確には攻略サイトに無いような作品ばかりなので正統なプレイをせざるえない状況でした。

今までの動画で正統から外れる行為はステートも含めてセーブ・ロードの活用でWorld of Fantasyとバイブルマスター2が該当します。

今回については100%正統プレイをしません。
どれぐらい外れるかは今のところは何ともいえませんが、邪道プレイでも許容できない方は視聴しない方がいいと思います。
ただ、シナリオはきちんとした形で進めていくと思います。
町も初訪問時は徒歩でいきますが、正統から外れる部分(下の(1の項目))については例外とします。

確実に外れるだろうというものは

(1) 魔法購入について
ギルド会員権を無料で手に入れれる、且つ全ての魔法が購入できる場所を利用します。
また、後半あたりで手に入れる魔法を2つほど優先的に購入します。

(2) とあるクエアイテムについて
最初の1つは正統な方法で入手しますが、ある方法を使うと複数入手できるようなのでこれを利用します。

思いつくのはこんな感じでしょうか。

よろしくお願いします。
[PR]

# by omanomi | 2013-07-21 19:08 | アップ動画

帰参者キャンペーン

先日、ちょっとだけインしてみました。

ログインした場所は自分の定位置だった場所でした。
そして、ある方がある方の指定席で佇んでいるのを見かけました。
毎度の如く、寝落ちしているのだな・・・とちょっと懐かしく思い、そっとログアウトしました(´∀`)
[PR]

# by omanomi | 2013-07-12 22:49 | 信On

(FM-TOWNS) Might and Magic WOX

プレイ動画のPart.1という形でアップしました。
しかし、ほんの触り程度で大まかな流れやらゲーム画面やらを見せているだけの動画です。

More
[PR]

# by omanomi | 2013-07-12 01:02 | アップ動画

次の動画

次にアップするプレイ動画はMight and Magic World of Xeenとなります。
スピードランはあるようですが、寄り道プレイはないようです。

時期は未定ですが、遅くとも7月末までには最初の一本を・・・と考えています。

100万人の信長の野望で今のイベントである武将が育てやすい比較的環境にあるのでちまちまとプレイしているのでWOXについてはちょっと後回し・・・という気分になっています。

気が向いたらアップしていく形を取りますので最後まで終わるまでにはいつになるかわかりません(´∀`)
それと動画は恐らく1本あたりの内容が薄くて冗長になると思います。

基本的に稼ぎ以外はノーカットで下見も基本的にはしないが攻略サイトは参考にするという形になると思います。
クエストは基本的に全てやる方向で行くつもりです。

そんなわけでよろしくお願いします( ゚∀゚)
[PR]

# by omanomi | 2013-07-10 01:29 | アップ動画